社長が暴力団と繋がりがあると言って怖いのですが大丈夫ですか?

社長が暴力団と繋がりがあると言って怖いのですが大丈夫ですか? YouTube

このブログは退職代行サービスについて
本当のところどうなのという皆様の疑問にお答えしていくブログです。

※動画を簡易にテキスト化した文章になる為、所々読みづらいかもしれません。
できればブログ内の動画の方をご覧ください。


これはですね前回お話したように
もしも実際訪ねてくるようなことがあれば
対処法ってのは前回お話した通りなんですけれども
暴力団に繋がりがあるとか言われると、やっぱり怖いですよね。

あるいは警察署の幹部に繋がりがあるとか、そんなこと言う人いますけども
これ皆さん覚えといて下さい。

それを口に出して言う奴は
繋がりないです!

あるとしても、飲み屋でちょっと知り合いになったとかそのレベルで
社長が一本電話したらパーッと動くような関係は

ないです!

知り合いっていうのだったら僕もいますもん。
警察の幹部とかね。

仕事柄、例えば刑事事件とかやって
暴力団関係者ってのは以前いたりしましたよ。

だからといってそこに電話して
おい俺のために、あいつぶっ殺してきてくれなんて言って

そんな簡単に行くわけないじゃないですか!

例えば、一億円とか三億円とか払って
あいつぶっ殺してこいっていうたら
そら行くかもわかりませんよ?

でも使い走りじゃないんだから
そんなことで本当に電話して
あいつに行ってくれなんて言ったらね
逆に言った奴がやられます。

そんな馬鹿にするなって言われて

警察幹部も知り合いなんかいて
一般市民のアイツ俺に逆らったんで
警察権力でしめてくれって、、しめたらどうなります?

その人のキャリアパーじゃないですか!

しかも普段から言ってるってことは
その人が例えば何か暴漢に襲われましたってなったら

あの社長がもう仕向けたんだってすぐ分かるじゃないですか!

そんな馬鹿な話ないでしょう。

だから怖いのは、実際言わない人なんですよ。
本当にそういう力持ってる人が仮にいたとしたら、言う必要ないわけ。
黙って電話一本で、おいアイツやってこいって言えばいいわけだから。

そんな犯罪の足がつくようなことは
普段から言ったりはしないんですよ

だから普段からそうゆう事を言う奴っていうのは

小物も小物!
超小物!

そんな奴にそんな権力ありません。
実際あったら、そいつが命危ないですよ。
そんな舐めた使い方したら。

だからそういうことを普段から言ってるのは

お母さんおもちゃ買ってくれないとやだー!

って普段から大騒ぎしている子供と同じレベルだから。

そりゃ怖いですよ目の前でそんなこと言われたら怖いのはわかります。
十分わかる。
僕だって目の前で言われたら怖いって思う

でも一歩引いて経験から考えると
そんなことは有り得ません!

普段から俺は警察に知り合いがいるとか、暴力団に知り合いがいる。
まあなかにはね俺の為に命捨てる奴がいるなんてパターンもありますけども

こういうものっていうのは
言ってる段階で

嘘!!

というお話を致しました。

『まとめ』

社長が暴力団と繋がりがあると言って怖いのですが大丈夫ですか?
・繋がりがあると口に出す人に繋がりはない
・警察幹部も暴力団も報復で動くことはない
・普段から口にしている人は超小物!
タイトルとURLをコピーしました